夫婦のルールが増えると毛が抜ける!?小堺一機の絶妙なボケで大爆笑!

ごきげんようのテーマは夫婦のルール。

陣内智則や星野真理や岡江久美子が様々な意見を言う中で、最後に1番の笑いをとったのは、やはり大御所タレントの小堺一機でした。

陣内智則も必死になって笑いととろうとしていましたが、やはり最後は小堺がすべての笑いを持っていきました。

小堺一機はサイコロをとりに行くときにボケて笑いととるパターンが多いですが、本当にうまいと思います。

今回もサイコロをとりに行くときに、夫婦のルールが増えると細かくなり、どんどん夫婦間がギスギスしてしまう。

ルールが増えると細かいルールがどんどん増えて、ストレスがたまる。

そして、ルールが増えた結果、毛も抜けてしまう!といういつもの自虐ネタで会場は大爆笑のうずになっていました。

それまでの陣内智則の小笑いを打ち消すような大爆笑に、圧倒されてしまいました。