小堺一機や岡江久美子や星野真理は結婚して後悔したことがあるのか?

小堺一機や岡江久美子は結婚して後悔したことはないみたいです。

岡江久美子が結婚して後悔しなかった理由は、後悔したら自分が悔しいからだそうです。

自分で選んだ相手をそのように後悔するなんて悔しいことはないからです。

だから喧嘩して嫌な気持ちになることがあっても、結婚したことを後悔することはなかったみたいです。

確かに、結婚したのは自分の決断なので、後悔すれば自分を否定することにもなるし、何も得るものはないですね。

人は完璧ではないので、悪い部分も持っています。

悪い部分と良い部分をはかりにかけるようなことはせずに、良い部分だけを見て評価してあげることで、パートナーは成長することができるのです。

悪い部分ばかりを責めて批判すると、何も成長できずに、畏縮してしまうのです。

星野真理だけは、ちょっと違う意見のようです。さすがに結婚して3年で後悔することはないみたいですが、例えば、ドラマとかでラブストーリーを演じた時に、ドキドキキュンキュンするような恋愛はもはや自分はできないんだなぁ・・・と思うと少し寂しい気持ちになってしまうとのことです。・・・

ということは、今の夫には、もはやドキドキキュンキュンしていない・・・?ということですよね?

3年でさめてしまうなんて早くないですかね?もしかしたら、夫に対する好きという意識がないから、喧嘩もしない薄っぺらい夫婦関係になってしまっているのでは?とちょっと心配になってしまいます。

実際はどうなのでしょうか?3年で夫への愛情や好きという感情がなくなってしまう妻が多いのでしょうか?

もしそうなら切ないですね。

星野真理はドキドキキュンキュンすることがあるみたいですが、その横から、岡江久美子も、私もドキドキしますよ!晩年の恋ですからね!と自虐的な発言をしてきました。

そうしたら、さらに横から、陣内智則が「それは動悸息切れかもしれないですね!」という最高の突っ込みをしてくれました!今日一の笑いをとって陣内智則の満足そうでした!