星野真理は仕事でキスシーンがあると夫に事前報告している?

星野真理は結婚して3年の新婚夫婦ですが、ドラマなどでキスシーンのお仕事があると、事前に夫に報告しているみたいです。

3年たった今でこそ、そーかといわれるくらいだそうです。

星野真理いわく、まったく言わないでキスシーンをテレビで見られてしまうと、ガッカリしてしまうのでは?と思い、事前報告しているみたいです。

夫としては、言われたいのでしょうかね?それとも言わないで欲しいでしょうかね?私は言って欲しくないですね。

だって最愛のパートナーが演技でも他の人とキスをするのは、見ていて気持ちの良いものではないですからね。

言わなければその番組をわざわざ見なしし、万が一、言わないで見ても仕事だから・・・と割りきることができるからです。

言わないでよいことは言わないのが夫婦関係では正解だと思います。言わないでいいことをいって、ストレスや不安を与えるのはよくないからです。

岡江久美子も、井上順とキスシーンがあるみたいですが、大和田獏は井上順さんはいい人だよね!とまったく気にしてもいませんでした。

お互いにキスシーンやベッドシーンが仕事としてありますが、俳優同士だから割り切れるのでしょうね。

俳優、大和田獏と、女優、岡江久美子として受け入れて結婚をしているから、我慢できるのでしょうね。