風間トオルがスピードワゴンの井戸田潤に激怒した理由とは?

風間トオルは、陣内孝則の家でパーティーに誘われることが多いみたいです。

陣内孝則のパーティーでスピードワゴンの井戸田潤が、何も言わずに途中で帰ってしまったことに、風間トオルは怒りを感じているみたいです。

何も言わずに帰宅するなんて、ありえない!と思ったみたいです。

しかし、井戸田潤からすれば、気を使って黙って帰宅したのかもしれません。

ここらへんは、考え方の違いなので、難しい問題だと思います。

芸能界でも一般人でも先輩とかとの人間関係って面倒くさいことがありますよね?

よかれと思ってやったことでも、あいつは失礼だ!とか、風間トオルみたいに文句を言ってくる先輩も少なくないからです。

挨拶が大切!とか体育会系の先輩だと、やたらと細かいことを言ってくるケースが多いのです。

逆に言えば、男なら小さいこと気にするなよ!と言いたくなってしまいます。

あいつは挨拶をしていない!と細かいことを気にするほうが、なんだか男らしくない気がします。

だから私は体育会系のタイプの先輩とは面倒なので、付き合わないようにしています。

結局、風間トオルのようなタイプは、後輩が何をしても、何かしら理由をつけて怒りたいだけなのですよ!(笑)