サバンナ高橋茂雄は彼女にぬかどこを預けてキレられてしまった!?

踊る!さんま御殿!にて、サバンナの高橋茂雄は、ぬかずけを自分でやっていた頃があり、毎日、ぬかをかき混ぜる生活が続き、ぬかに縛られるような辛い日々を過ごしていたみたいです(笑)

1人暮らしをしていた彼は、ぬかどこを1人で育てていくしかなかったのです。 ぬかに縛られるなんて、なんとも滑稽ですね!

東京に仕事に行くときだけ、その時つきあっていた彼女に大切なぬかを預けていったみたいです。

彼女にぬかを1日に1回まぜてくれとお願いしたみたいです。 ぬかは必ず、彼女に混ぜてもらうようにお願いしたみたいです。

仕事中でもぬかが気になってしまい、彼女にぬかの状態を聞いたりする電話をしていたみたいです。

彼女からしたら、これ以上ないくらい面倒でウザイ話ですね・・・(笑)

その後、東京での仕事が増え続け、彼女にぬかを預ける時間が長くなった時、ついに彼女の怒りが爆発して、「あんたといるより、ぬかと居る時間が長い!」とキレられてしまったようです。

これは当然の結果だと思います。

渡部健もぬかにはまっているみたいです。

ぬかを女性と交換するようなことも流行っているみたいです。

ラインを交換するみたいに、ぬかを交換している人がいるみたいです。 ぬかを交換することで、菌が増えて、おいしくなるみたいです。

でも、人が手で混ぜたぬかをもらうのは、私的には汚い・・・と感じてしまいます。