きゃりーぱみゅぱみゅが芸能界を辞める?引退?ライブで大泣きしたその理由とは?

きゃりーぱみゅぱみゅ21歳がツアーの最終日に「なんて芸能界は汚い世界なのでしょうか!?もう芸能界を辞めたいかも・・・」と発言していたみたいです。

どうやら、きゃりーぱみゅぱみゅは最近、芸能界で誰かに汚い真似をされて、不愉快な思いをしたみたいです。

ライブで9万人のファンを目の前にして発言するくらいですから、そうとう、酷い目にあわされてしまったのでしょうね?

そういったことを隠さずに、公言してしまうのは、なんとも彼女らしい!と思ってしまいまいた。

きっと彼女に嫌がらせのようなことをした本人は、冷や冷やしているのではないでしょうか?

カリスマ的な存在の、きゃりーぱみゅぱみゅを敵にまわしてしまったら、芸能界でもやっていけなくなるのではないでしょうか?

いったいきゃりーぱみゅぱみゅを不愉快にさせたのは誰なのでしょうか?同じ芸能人なら洒落になりませんね。

しかも、同じアイドルだったらかなり衝撃ですね!もしかしたら、テレビ関係のプロデューサーとかかもしれないですね。

よく芸能界では裏切ったり裏切られたり・・・という話を聞きますからね。今回、きゃりーぱみゅぱみゅはなんとみんなの前で大泣きしてしまったみたいです。

ライブの最後に9万人のファンが見ている前で大泣きしてしまうなんて、よっぽど悔しかったのでしょう。

彼女は、この件はこれで終わりにしたいと思っているかもしれませんが、彼女を支持しているファンの間では、このままでは収まりがつかないでしょうね?

絶対にきゃりーぱみゅぱみゅを大泣きさせた奴を見つけて、彼女に謝罪させたい!と思っているのではないでしょうか?

どうやら彼女は、純粋なだけにまわりの目とかマスコミの目とかを今までに随分と気にしてきたみたいです・・・

外出しているだけでも、マスコミやネットなどで誹謗中傷のような噂をたてられて、こんなことが続くなら芸能界を辞めたい・・・引退したい・・・と真剣に考えていた時もあるみたいです。

それだけピュアだから芸能界の汚い部分や、汚れている部分に耐える事ができないのですね。

ソロのアイドルなので、本音で腹を割って愚痴が言える仲間もいなかったのでしょう。

彼氏のSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(29)とお付き合いしている場面をマスコミやネットで叩かれたりして、それがかなり辛かったのではないでしょうか?

も、こんな時に一番甘えられるのが、彼氏なのではないでしょうか?

辛いことも多い芸能界ですが、逆に言えば芸能界があったから、彼女はここまでカリスマ的な9万人もライブにファンがくる存在になれたのです。

彼女を苦しめているのも芸能界なら、彼女がここまでブレイクしてたのも芸能界があったからだと思います。

今後は、芸能界を辞める・・・引退するなんて言わないで、周りの目やマスコミの目なんて気にしないで、堂々と彼氏とラブラブを見せつけてやればいいのです!

なんたって、きゃりーぱみゅぱみゅには日本だけでなく世界中の何十万人ものファンががんばれ!と応援してくれているのです。

その声を聴けば、大泣きしても芸能界を辞める・・・引退する・・・なんて考えないで前向きに頑張っていける!と思います。

ライブでファンからの頑張れ!コールを受けたら、なんともあっさりと、彼女はこれからも頑張ります!宣言をして、ポジティブないつもの彼女に戻ったのです!

やっぱりソロでここまでやってきて大成功した彼女はピュアで芯からの強さも持っているのです!

これからも芸能界に毒されずにカリスマ的な才能を日本はもちろん世界にも発信していってほしいです!

彼女のライブは、イリュージョンとか、すごいパフォーマンスとかがあって、本当に楽しいですね!まるでショーを見ているみたいでした!

始めて、きゃりーぱみゅぱみゅを見に行って、彼女の生ライブとパフォーマンスに感動しました!!