柴崎コウと中田英寿が熱愛関係|近い将来には結婚もありえるのでは?

またまたビックなカップルが誕生です!大女優の柴崎コウと中田英寿の熱愛が発覚しました。お互いにアラフォーと良いお歳なので、もしかしたら遠くない未来に結婚もありえるのではないでしょうか?

 

2人が結婚したら子供がうらやましいですね?だって、ママが柴崎コウでパパが中田英寿なんて、それだけで学校での人気者になってしまうでしょうからね!中田英寿からしたら、やってやった!という感じでしょうか?

 

他のサッカー選手も有名女優やタレントと熱愛したり結婚したりしていますが、柴崎コウほどのビックタレントかつビックな女優さんをいとめたサッカー選手はいないと思います。

 

キングカズのような奥さんが美人なサッカー選手の日本代表に選ばれるのでしょうね!お互いの事務所側も、プライベートなことなので、本人たちに任せております!とコメントしています。

 

ということは、否定していないということなので、2人の熱愛を認めているようなものですね。まぁ、アラフォーの良い大人が交際していることを隠すのは異様ですからね。

 

2人はもともと親しい友人だったみたいですが、いつからか一緒に海外旅行をするくらいのラブラブな関係になっていたみたいです。柴崎コウが出演したハリウッド映画、47RONINの披露試写会にも、中田英寿が出席していたみたいです。

 

この時点でおかしいですよね?普通の友達なら、わざわざ海外まで駆けつけないですからね。すでに2人はこの時、熱愛関係にあったのでしょうね!日本でも六本木の高級レストランで2人で熱愛デートをしているところを目撃されていたみたいです。

 

もはや、隠すつもりもないのでしょうね。なんだかお二人らしい気がします。2人の知人の話では、普段、柴崎コウは、中田英寿の少し後をつつましく着いて歩いているみたいです。

 

なんだか、強くてクールな感じのする柴崎コウですが、中田英寿の前では、でしゃばらないつつましい彼女を演じているのでしょうね!もしかしたら、それが本当の柴崎コウの姿なのかもしれません。来年くらいには、柴崎コウと中田英寿が結婚!という知らせを受けたいです!