浅田舞 来年春DEppaとの結婚報道を否定|ニュースを見てビックリ!ツイッターで完全否定

11月14日朝、浅田舞が来年の春にお付き合いをしているDEppaと結婚すると報道されていました。

ファンの間でも、そうじゃない人の間でも、かなり話題となっていましたが・・・結婚報道のニュースをみた浅田舞が一番驚いたみたいです。

なぜなら、来年春にDEppaと結婚をする予定など1つも決まっていなかったからです。いったい、どこから出た情報なのでしょうか?迷惑な話です。

こんな報道をしたメディアはしっかりと浅田舞に謝罪するべきだと思います。このような報道がされるから、余計な誹謗中傷を招いてしまい、過去に何人ものカップルが破局を迎えたのです。

あんまりマスコミが騒いてしまえば、浅田舞もDEppaも疲れ切ってしまい、それが原因でせっかくの熱愛関係が破局を迎えてしまうかもしれません。

若い2人の将来を邪魔しないためにも、中途半端な確証がない報道を流さないで欲しいです。

浅田舞のファンも、DEppaのファンも今回の報道では、かなりの衝撃を受けたのです。浅田舞自身もビックリしたほどの間違い報道だったのですからファンが衝撃を受けるのも必然だと思います。

浅田舞は、すぐに自分のツイッターで、来年の春にDEppaと結婚する予定はありません!と完全否定してくれました。

本人が発言するコメントほど信じられるものはないですよね!?後日、このツイッターがなりすましだった・・・なんて報道がないことを祈りたいです。