AKBの横道が静岡県中学駅伝で区間2位という快挙をあげました!

AKBの横道が静岡県中学駅伝で区間2位という快挙をあげました!AKBの横道は、静岡県中学駅伝のために、すべての活動を犠牲にしながら、がんばってきたのです!

その甲斐があって、今回の区間2位という快挙を成し遂げることができたのでしょう。やはり、これだけの成績を出すためには並大抵の努力では不可能だと思います。

なぜなら、AKBの横道は本業のアイドルの仕事もあるから、普通の人よりも駅伝にむけたトレーニングや練習をする時間が圧倒的に少ないのです。

しかも学校のテストもあるので、さらに時間が限定されてしまうのです。それでもAKBの横道の駅伝のために努力をして、区間2位という素晴らしい結果を出すことができたのです!

やはり、AKBの横道に限らず、AKBのメンバーは決して美人でもスタイルが良いわけでもないのですが、何においても努力して結果を出す!という点は、他のアイドルにないガッツがあると思います。

だから、国民的なアイドルとしての地位をいつまでも保ち続けることができるのでしょうね!?

中学生や小学生の人たちにも、AKBの横道は素晴らしい先輩、見本となることでしょう。

このように努力をすれば必ず報われる!ということは授業で学ぶよりも、駅伝などのスポーツで教えた方が良いということが多いのです。

AKBは、ある意味で、中学生や小学生にそういった授業では学ぶことができないことを教えているのかもしれません!

結果を出すことの難しさ、結果がでなくても、どれだけ努力したことが大切なのか?そんなことをAKBの横道は子供たちに伝えたかったのではないでしょうか?