星野真理の理想の結婚相手は、急かさないで話を聞いてくれる人。サンマは無理(笑)

星野真理の理想の結婚相手は、急かさないで話を聞いてくれる人だそうです。

星野真理はご存知の方も多いと思いますが、かなり天然なところがあって、話のも遅い・・・という欠点があります。

まぁ。そこが可愛くて人気もあるのでしょうけどね。 でも、彼女は話すのが苦手みたいで、急かされるのが嫌みたいです。

だから、話すのが苦手な自分に優しくしてくれる今の旦那さんを好きになり結婚したのでしょうね。

しかしながら、結婚してからの星野真理はなんだか天然っぷりが少しなくなって話すのもしっかりとして、大人っぽくなったと思います。

いつまでも天然の不思議ちゃんキャラではいられないですからね。

でも、星野真理のファンからしたら、彼女があまりにもしっかりとして魅力的な天然の部分がなくなるのは寂しい・・・と思っているみたいです。

星野真理もお世話になっている、サンマのようなタイプは駄目みたいです。

サンマはかなり話を急かすみたいなので、星野真理的には絶対にサンマのようなタイプは無理だそうです。

まぁ、急かすタイプだから大竹しのぶのようなスローなタイプの女性とはうまくいかなかったのでしょうね(笑)