明石家さんまは、既に結婚することを諦めている!?

踊る!さんま御殿!でのコメントにて、どうやら明石家さんまは、既に結婚することを諦めているらしい。

 

なぜなのでしょうか?その理由は、もはや、こんなお笑い芸人と誰も結婚してくれないだろう・・・と勝手に思い込んでしまっているのです。

 

しかし、それは非常にもったいない考え方だと思います。

 

確かに、明石家さんまは、×イチだし、結婚して一緒に生活したら疲れそうだし、お笑いの指導とかを奥さんにもしそうだし・・・

 

面倒なことはたくさんありますが、明石家さんまと結婚したい!と思っている女性は日本に五万といるのです。

 

もしかしたら、明石家さんまのほうが大竹しのぶとの結婚生活で、嫌気が指してもう2度と結婚したくない!と思っているのかもしれません。

 

だから、今でもバリバリに現役でモテモテだし、いろいろと噂も立ってるのに、結婚はしない!と決めているのではないでしょうか?

 

まぁ、1度結婚して娘もいるから、もう1度家庭を持つ必要もなく、元気なうちに芸能界の綺麗なタレントさんや女優さんと適当に交際して、一生お笑いをやりながら、踊る!さんま御殿!の収録中に死ぬことができれば、明石家さんまは幸せなのではないでしょうか?