サバンナ高橋茂雄は、休みの日に都道府県をこえてパンを買いに行く女が許せない!

踊る!さんま御殿!に出演した、サバンナの高橋茂雄は、都道府県をこえてお休みの日にパンを買いにいく女が許せないみたいです!

確かに、分かります!パンなんて、地元のパン屋かコンビ二でも売っているのに、わざわざ遠出をしてまでパンを買いにいく女ほど、時間の無駄遣いはないですよね?

なんか、ご飯よりもパンを食べることがお洒落だと思っているみたいな感じで、しかもパン屋にもこだわりを持っていることが、いけてる女子だと勘違いしている女性が非常に多いように感じます。

関係のない女性なら良いですが、もし自分の彼女や奥さんが、休みの日に半日もつかってパンを買いに行くタイプで、また、それをお洒落でいけてることだと思っていたら、嫌ですよね・・・。

ご飯を食べたい!と思っている彼氏や夫は多いと思います。