明石家さんま「孤独死したらアダルトビデオがIMALUにバレる!」と困惑

明石家さんまは、孤独死や突然死した時に、集めてきたアダルトビデオの数々が娘のIMALUに見つからないか、冷や冷やしている・・・と踊る!さんま御殿!で発言していました。

いろんな女性との噂が絶えない明石家さんまですが、結婚はしないみたいなので、このままだと孤独死してしまう可能性があります。

もし、孤独死してしまえば、今までに集めてきたアダルトビデオのコレクションが死後、家の片付けなどをする時にIMALUに知られてしまうのがヤバイ・・・と思っているみたいです。

死後、IMALUに嫌われないためにも、アダルトビデオを処分したいと思っているみたいですが、どうしても「捨てきれない・・・」という思いがあるみたいです(笑)

アダルトビデオは思いいれがあるから、もう見ないと分かっていても、なかなか捨てられない男性が多いのでしょうね。

奥さんがいればまだ死んでも処分してくれるから、娘にばれることはないですが、孤独死したら、性癖までが娘に知られてしまうのは、父親としては辛いところだと思います。

明石家さんまも、孤独死したあと、IMALUをがっかりさせないためにも、後輩にもし、孤独死したらアダルトビデオの隠し場所を教えておいて、すべて処分してもらうようにお願いしておいたほうが良いと思います。