アンジャッシュの渡部健が女性から嫌われてしまう理由とは?

踊る!さんま御殿!にて、アンジャッシュの渡部健は旅行でプランをつめすぎてしまうほど、旅行が好きみたいです。

渡部健は夜景鑑賞士検定という資格まで持っているほど、夜景に詳しいみたいです。

なぜ、これほどマメな男が、この年齢まで独身なのでしょうか?

旅行好きで夜景にも詳しいなら、モテるはずなのに・・・でも、男なのに、やたらと旅行のプランをキツキツになるまで、つめるのは、あまり女性から好かれる行為ではないですよね?

どっちかといえば、男は黙っていて、女性の旅行プランに乗っかってあげるのが愛情だと思います。

だから、渡部健のように、しっかりとしすぎてしまうタイプは、女性が敬遠するのかもしれません。過去にも、渡部健は彼女と沖縄旅行にいって、あまりにもプランを詰め込みすぎてしまい、彼女を激怒させてしまったようです。

激怒した彼女は、渡部健に、「お前は沖縄の観光大使か!沖縄県から金でももらっているのか!」といわれてしまったみたいです。

さらに、渡部健は女性から嫌われるような行動をとってしまうのです。

なんと、渡部健は、自分が企画したキツキツの旅行プランで良いリアクションをしてくれない女性に対して、説教をしてしまうらしいのです。

正直、ドン引きですよね?

勝手に頼んでもないのに、旅行プランをガチガチに詰め込んで、一緒にいった女性が喜ばないと、説教をするなんて、男性として最低な行為だと思います。

だから、この年齢まで独身なのでしょうね?

やはり芸能人でも結婚できない男性には、ちゃんと理由があるのですね。

旅行先で、美味しいご飯や、綺麗な景色をみたら、女性が、おいしい!きれい!とか言わないと、渡部健は彼女に注意してしまうようです。

もし、私が渡部健の彼女だったら、速攻で別れますよ。

もしかしたら、女性から1番嫌われる面倒くさいタイプかもしれません。

やってあげたことを押し付けるのは、もっとも男性のタイプで面倒くさいといわれるケースです。

旅行でも夜景でも勝手にプランを立てるのは良いですが、一緒にいく彼女に無理なリアクションをさせて、うまくできないと説教や注意をするなんて、本当に最低です。

渡部健の致命的な欠点を改善しないと、今後も結婚どころか彼女も作ることはできないでしょうね・・・。

共演者の奈美悦子からも、「面倒くさい男だね!」と全国の女性からの声を代弁してくれました!そうしたら、渡部健は反省する色も見せずに、「旅行の予約をとるほうが面倒くさいんですよ!」とキレ気味に反論してきました。

こういった面も女性から嫌われる欠点なのでしょうね。残念です。