風間トオルは白髪を染める時期とタイミングで悩んでいるみたいです。

踊る!さんま御殿!で、風間トオルは、髪の毛が白髪になってしまうみたいで、かなり悩んでいるみたいです。

白髪になった時に、いつ白髪染めをしたら良いのか?そのタイミングが分からなくて悩んでいるみたいです。

というか、そんなことで悩めるなんて、相当暇で幸せなのですね(笑)白髪を染めるタイミングなんて自分で決めればいいのですよ!

あなたが思っているほど、相手はあなたの白髪を気にしていません!サバンナの高橋茂雄も白髪が多いみたいです。

ヒャダインなんて真っ白になるくらい白髪になってしまい、すべての髪の毛を黒く染めているみたいです。

34歳で白髪になってしまうなんて、どれだけストレスを抱えているのでしょうか?ヒャダインはヤバイですね?

休養したほうがいいと思いますよ。

明石家さんまは、白髪染めをした時に、枕に黒い液体がついているのを見て、「しゃべりすぎて、口から黒い液体がでたかも・・・」と思ったみたいです。

「俺、コンクリートでも食べたのかなぁ?」なんていって大爆笑をとっていました。