サバンナ高橋茂雄が上戸彩と初対面した時の感想「顔の大きさがフリスク2個分!?」

踊る!さんま御殿!でサバンナの高橋茂雄が、上戸彩と初めて会ったときの、衝撃について語っていました。

なんと、上戸彩に初めて会ったとき、顔の大きさがフリスク2個分くらいしかなかった!と感じたみたいです(笑)

フリスク2個分って昆虫じゃないんですから!と突っ込みたくなってしまいますが、本当にそれだけ小顔ということなのでしょうね。

だからテレビ業界にいると、目が肥えてしまい、一般人の女性を評価する目も厳しくなってしまうのでしょう。

明石家さんまも、上戸彩が15歳の時に共演した時、25歳になっても彼氏ができなかったら、俺と結婚してくれ!と約束していたみたいです。

上戸彩は、そんな明石家さんまとの約束なんて覚えていないかもしれないですね。今は結婚してしまい、明石家さんまとの約束は果たされることがなくなりました・・・

明石家さんまはどこかでその約束をありえるんじゃないか!?と期待していたみたいです。本当に男って馬鹿ですね・・・(笑)