諸星和己は仕事中は家に誰も居て欲しくないと思っている。今後も独身生活が続くのか?

諸星和己44歳独身は、踊る!さんま御殿!で「セリフを覚えている時とか、曲とか作っている時は、人に居て欲しくない・・・」という発言をしていました。

というか、今でも諸星和己は曲を作っているのですね?初耳でした。

いったいどんな曲を作って、それでご飯を食べることができているのでしょうか?

あと、セリフを覚える時と言っていましたが、ドラマにも映画にも出演していない彼は、どこからオファーがきているのでしょうか?不思議に思いました。

諸星和己みたいな、あまり露出度が少ない芸能人は、どうやってギャラを稼いでいるのでしょうか?不思議に思います。

過去の印税とかで細々とやっているふうには見えないので、やっぱりメディアには出てこないようなオファーが舞い込んでくるのでしょうか?

諸星和己はバラエティ番組にたまに出演しますが、1本出演したギャラだけで生活しているのでしょうか?

そうだとしたら、ギャラは数百万円ももらえるのでしょうかね?そうじゃないと食べいけないですよね?

私生活でも、まだまだモテモテの諸星さんだと思いますが、もう44歳なのですから、そろそろ誰かと結婚して落ち着いて、子供でも作ればよいのに!?と思ってしまいます。